2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不具合

今日思い切って、加速度を限界まで引っ張り上げて、どれくらい走れるかを試した。結果、加速度5m/s/s の最高速度3m/s までは行けました。 でも、なぜか指定した区画を飛び出して壁ぶち破って迷路から落ちそうになった。(部室の柱すみません割れました。)…

後は探索じゃ

今日は、とりあえずMTU割り込みの分周期を変えてみた。 でもなんかトルクが無くなっちゃったから戻した。 まあ、トルクなくなったといっても、加速度4m/s/sで、最高速度2m/sで何言ってるんだろ・・・ なんかまだまだ加速度上げられそうな感じだから明日ど…

基本動作を作りました

とりあえず 基本動作を作らないことには始まらないこともあり、今日は心地旋回の調整と、姿勢が崩れたときのケツ当てを作りました。ケツ当てを作った理由は、必ず15mmずれるから。 心地旋回する時もずれる。明日はそのずれを修正します。 おそらく多分減速す…

加速出来たど〜

RTでのバイトが終わってから、さくら君と部室に行ってマウス触った。 今週は加速はできるけど減速できない っていう現象が起きてて悩んでた。(+_+)昨日はまったく動かなくなった。「ねぇ、前みたいに単位間違えてんじゃないの?」て、さくら君に言われてハ…