基本動作を作りました

とりあえず 基本動作を作らないことには始まらないこともあり、今日は心地旋回の調整と、姿勢が崩れたときのケツ当てを作りました。

ケツ当てを作った理由は、必ず15mmずれるから。 心地旋回する時もずれる。

明日はそのずれを修正します。
おそらく多分減速するときに、ある速度以下になるとGRAの値が 65535を超えちゃって、そのあと速度がゼロになる瞬間まである一定の速度になっちゃうからだと思う。だから、距離が延びちゃう。 明日割り込みの速度変えよ。

明日は左手法くらいまでできるといいな。
あ、後、基本動作をつなげて動かすことができないから、それを改善しなきゃ。
これは多分、一回動作に入った後に距離の初期化してないから。

しかも、右に旋回ができないって言う謎の現象もあるから直さなきゃ。