加速出来たど〜

RTでのバイトが終わってから、さくら君と部室に行ってマウス触った。
今週は加速はできるけど減速できない っていう現象が起きてて悩んでた。(+_+)

昨日はまったく動かなくなった。

「ねぇ、前みたいに単位間違えてんじゃないの?」て、さくら君に言われてハッっと気付いた。

そうだ! ってグローバル変数のとこらへん見てたらありました。orz
で、少し悩んで、直したらちゃんと直線進むようになりました。(^−^)v

でも、なんかバグ? 見たいのがあって、何区画進んでも、最終的に目標区画の中心から15mm位ずれる。一区画進んでも、五区画進んでも15mm。 ちゃんと見てないけど、直さなきゃ。