2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間中のマウスいじいじ

なんだかとてつもなくブルーな気持ちで家に帰ってきて、水槽見たら和んで、少しやる気出てきたところで久しぶりにマウスいじった。取り合えず、今日の量子力学のテスト変にむずかった。(;一_一)久しぶりにマウス触ったら、自分でどんなプログラム書いてたか…

水槽

マウス用ブログですが、熱帯魚の報告です。今日買ってきた魚で、とりあえず入れる魚は落ち着いた感じです。今いる魚オトシンクルス・ネグロ×3 クーリー・ローチ×2 マーサー・ハチェット×3 レッドミッキーマウスプラティ×3 サイアミーズ・フライングフォ…

熱帯魚

竹本さんの強烈な誘惑と陰謀によってついに・・・ついに・・・・買ってしまいました。コンビニ払いなのでまあまだ支払っていませんが・・・とりあえず買ってしまったもの水槽、下底型フィルタ×2、ラック、ヒーター二個、砂、カージナルテトラ×10、カルキ…

新年明けましておめでとうございます

今年の抱負を書こうと思います。 とか言いながら書きながらどうしようっかな〜〜って考えてます。マウスクラシック とりあえず知能ロボコンまでになんとかスラローム探索できるようにします。知能ロボコン とにかく楽しむことが抱負です。 学校 留年しない用…