2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書き込めない。。。。

書き込めません(ー_ー)!!壁切れの位置をちゃんと知りたくて、プログラム書いて、さて書き込もうとしたらなにか書き込めない。なんでだろう。。。前にもこんなことが起きた気がする。 前回はマイコン取り変えたらうまく行った。今回もそんなことだろうか…(T_T…

東北大会。。。 残念。。。

残念ながらバグによる最短走行は出来ず。。。 何か特定の迷路によるバグらしい。 こういうとき本当に悔しい。 さっきの調整用迷路ではびゅんびゅん走ってたのに…ってな感じ。 ちょっと周りには迷惑だったかもしれませんが、 東北大会エキスパートが終わった…

a breakthrough

やっと抜けました! 待ちに待ったパス走行です。7月ごろにテスト期間中忙しい中作ったパスは全く使えないものでした。 ってことで、何度も改良しましたが、結局元が駄目なものはどんなに改良してもダメってことで、 作りなおしました。そしたらすぐ出来るよ…

北陸信越大会

今回はどっちかというと、RTとして行きました。 お世話になりました。 で、結果なんですけど、完走することは出来ました! 17秒台です。探索しか入れてなかったんですけど、何とか頑張れました。走行速度は、500,500,550,600,500 mm/sでやりました。 一回目…