ついにBeagleBone Blackが秋月から発売!


みなさん。ついにBeagleBoneBlackが秋月で発売開始されましたよ!
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-06867/

いや〜これでBeagleBoneBlack人口増えて、コミュニティが盛んになると
必要な情報がどんどん手に入るようになっていきますね。
ますます使いやすくなるのではないでしょうか。


僕もこれからなるべくやった事を書いていくようにします。


早くRaspberryPiと同じくらい使いやすくなって欲しいものです。


秋月で取り扱っているということは、いろんな事して壊してもすぐ買えるってことですね。あら便利。


皆さんももし組込みLinuxボード興味があれば、ぜひ手を出してみてください。
BeagleBoneBlackは少し癖がありますので、不安であればRaspberryPiにするのも手でしょう。