テオヤンセンのミニビーストを作ったよ

さて、先週、お盆休みに部屋を片付けるついでに大人の科学シリーズのテオヤンセンのミニビーストを作ったよ。


ということで、作ったときの流れを追って写真を撮ったよ。

うひひ。プラモなんて作るの中学以来だぁ〜



さて、機構が不思議なので、単純な内に動画でも撮ってみようと。



ということで、完成したわけですが、こんな風に動きます。


モーター取り付けて動かしている人も居るし、結構拡張が出来て面白いかも。
流石にこれでマイクロマウスの大会に出場しようとは思いませんが、知能ロボコンとか面白いかも。
わりと安定してるし。

ついでに水槽も綺麗にしたので、ウプします。