AriaG25のハンダ付け開始

ちょっとだけ近況報告です。今までちょっと不安定な立場にいましたが、
つい先日、大学院に合格しました。いや〜本当に良かった。
これから一人暮らしになるので、引越しとかでバタバタすると思います。


ということで、少しの間自由なので、AriaG25の
ハンダ付けなどを始めてみることに。



適当に秋月と千石で部品買って、とりあえずレイアウトを決めるために置いてみたレベルです。
かかった金額と、手間暇と、基板サイズを考えるとRaspberry Piで良かったんじゃないかって
本気で思い始めてきました。

でも、まぁ、自由度が高いし、勉強になると考えるようにしよう。


そういえば、2月22日に行われたRobo-Oneを観戦しに行きました。
迫力があって結構楽しめました。また次の大会を見に行こうと思います。