電通大プチコンの報告

というわけで、電通大プチコンは、全国大会のプログラムを何一つ変えないで挑んでしまいました。

超伝導の研究の方が忙しくて何も変えられませんでした。すみません。
なので、技術ねたは無いです。

ただ、成績の方がそれなりに良かったので、報告させてもらいます。

クラシック5位、サーキット2位。サーキットの方は飛び入り参加の上に、あまり早く無かったという非常に申し訳ないことをしたと思っていたのですが、表彰式の時に2位で呼ばれてびっくりしました。

それでは動画を載せます。

第一走行 探索

第二走行 最短①

第三走行 最短②

第四走行 最短③

第五走行 最短④


第五走行めでゴール出来なかったのはちょっぴり悔しいですが、
ちゃんと斜め中の壁切れ書けってことで納得です。

なにはともあれ、大会という名のつくもので斜め走行をしてうまくいったことが一番うれしかったです。


サーキット競技
第一走行

第二走行

第三走行

サーキットも今年初めての完走です。


何か報告するようなものがあれば報告します。では