やっと突入角度全パターンの斜め走行が完成しました!!

というわけで、やたら時間かかりましたが、やっと斜め走行が全パターン完成しました。

あいてる時間にちょっとずつ書いてたんで、まぁこんなもんでしょう

では見てください

迷路をいたわって、全体的に少し速度落としました。
買ったばかりの迷路の柱折るのもなんとなく嫌ですし。。。
(昨日すでに2本折ってボンドで直しましたが…)

斜め中の制御を入れたらもう少し早くします(^O^)/

あと、ゴール処理ちゃんとしないと駄目ですね


で、下の動画がタイヤを拭かないとどうなるか いい見本です。w

撮影に使ったXperia Arcの調子が悪くて、音ズレが起きてますが、気にしないでください。