家庭用調整迷路

家に5×10の迷路を作りました!

こんな感じです

出来は東北大会の路面に近いです
個人的にはめっちゃいい出来です。

これで部室に行かなくても家で調整が出来るってもんです。(^^)v
とても今年の夏に大学院受験を控えてる人の行動と発言ではないですが。。。(ー_ー)!!


取り合えず作り方は、


まず木板を買ってくる


粗いやすりでやすったあと、黒ペンキで塗る
今度は少し細かいやすりで軽くやする
また黒ペンキで塗る
でまた細かいやすりで軽くやすって、表面を整える


この作業が終わったのちφ9のドリルでひたすら穴を作る


次は、たわむのを防止する意味で、補強用のレールをボンドと釘で止める


このあと板にポスカで補助線をひくw


以上です


え? 壁と柱はだって!? それは買う方向で。。。
確か柱80本、壁50個頼んだと思います。


そういえば地味に新作のお披露目になっていますw
まだまだパーツが足りなくて完成はしてないですが。。。


今日丸々一日手伝ってくれたS君ありがとう(^◇^)