STM32

とりあえずSTM32の評価ボードっぽいもの作りました。

こんな感じです

作っているうちにテトリスやってみようと思って、タクトスイッチがこんな風になってしまいました。
かなり悪い冗談です。
ほんとにやるかはまぁ置いといて、とりあえずOLEDが使えれば良しとします。

今回の開発環境はeclipseです。書き込めることも確認しました。

さっき新作のPCBをP板に発注しました。
かなり財布に大ダメージ。(-_-)
パターンルールに引っかかって無い場合、3月3日に届くそうです。

あれ?三月?もうそんなもん?あれ?
院受験?マウスの製造?TOEIC

時間が進むのが早すぎます(T_T)

卒研の研究室マジで決めるのが大変です。。。(-_-)

今年のマウスの大会行けるのかなぁ。。。