新作のPCB出来ました

久しぶりの記事です

スキーの画像とかアップしようかと思ってたんですが、取り込むのがめんどくてもう少し後になりそうです。

この頃卒研の見学でかなりの時間持ってかれてます。。。
ほんと、研究室どうしようかなぁ(T_T)

新作はこんな感じになりそうです
PCBEで作りました
Yさん、形がすっごく似てしまいすみません(ー_ー)!!

間違ってないように何回も確認はしましたが、何せ初プリント基板なので多分間違ってるんだろうと思ってます(-_-)

吸引マウスの予定です
吸引の動力はブラシレスモーターで、走行の動力は1717になります。
いろいろやってみようと思って、OLEDも乗っけます。
マイコンはSTM32F103RET6です

欲張りすぎてそもそも動かない可能性もあります。
その時は去年使っていたステッパを改良して走らせようかなとか思ってます。