学生大会 クラシック競技惨敗

クラシック競技は、探索しか走れずに終わってしまいました。

思い返せば、
東日本大会は全く走れず。
北信越大会は、パス走行が間に合わず探索のみ。
東北大会は、パスが生成されなくて結局探査のみ。
中部地区大会はパス走行できたものの、昇圧したときに走れるパラメーターで、昇圧しないで走行→失敗
学生大会もパス走行失敗で探索のみ。

ってことで、今現在、大会でパス走行出来たためしがありません。

原因は判ってます。いつも大会前は走りこめていないため、不安材料がたくさん残ったままの走行になってしまう。

今日はほんとにひどい。
大回り90°ターンと180°ターンを実装したパスの完成が朝方の4時ごろで、家には迷路が無いわけで、ちゃんとうまく行くかがわからない不安材料がたくさんあったにもかかわらず、実装。←頭悪い。。。
→大会で、走り切れなかった。(T_T)←当たり前。。。

でもまぁ色々駄目なところが見えたので良しとしよう。

で、今日は帰りに池袋のスイーツパラダイスに寄って、吐きそうになるまでケーキ食いました。

その後部室でいろいろ走ってみました。

大会関係者の方お疲れ様でした。