a breakthrough

やっと抜けました!
待ちに待ったパス走行です。

7月ごろにテスト期間中忙しい中作ったパスは全く使えないものでした。
ってことで、何度も改良しましたが、結局元が駄目なものはどんなに改良してもダメってことで、
作りなおしました。そしたらすぐ出来るようになりました。

でも佐倉君に助けられまくった感が否めません(ー_ー)!!

で、今日はこんな感じに仕上がりました。

あとは後味悪かったんで、こっち見てください。
プログラムは何も変わってませんが、充電した後です。

まだまだですね

ちなみにパラメーターはこんな感じです
search
acceleration = 2500mm/s/s
slalom = 550mm/s
max speed = 550mm/s

2nd run
acceleration = 3000mm/s/s
slalom = 600mm/s
max speed = 2500mm/s