北陸信越大会

今回はどっちかというと、RTとして行きました。
お世話になりました。


で、結果なんですけど、完走することは出来ました!
17秒台です。

探索しか入れてなかったんですけど、何とか頑張れました。

走行速度は、500,500,550,600,500 mm/sでやりました。
一回目、二回目、三回目の走行がうまくいきました。

四回目の走行でこけてしまったので、5回目でまた探索し直しました

公式試合で完走できたのは今回が初めてなので、良かったです。(わけのわからないバグも発見)

みなさんお疲れさまでした!!

あぁ まぁネタですけど、昼ご飯に、プテラノドンラーメンなるものがあったので食べてみました。
機会があったらアップします。 普通の醤油ラーメンにフライドチキンが串に刺さったものが乗ってました。