サマーウォーズ&パス!!

いや〜〜〜 サマーウォーズ良かったです!! 
せっかく借りてきたんで、もう一回見ようと思います(^◇^)/
ってか見ますwww

見ててはらはらして、かなり汗かきましたwww


今日マウスをRTのほうで少し走らせました。
で、やっとパス生成して、たどって走ることが出来ました!
まだ探索方法とか、パス生成のしかたに突っ込みたくなるところがあるので、直し、改良しようと思います。

ここまで出来たらやっぱりスラロームとか作る必要出てきたかな…
角速度ベースのスラローム軌道か… じっくり考えてないけどなんかうまくいく気がしないです…

あと、新作マウスに使う予定のブラシレスも実験してみないと…

9月になったらマウスシーズンの幕開け!がんばろ!!!

明日は秋葉まで町田から自転車で行きます。片道約30Km... うん...