Hobby King からの お届けもの

はぁ〜〜 
新作マウスに使えたらいいな〜と思っていたいろんなものたちが家に着いてしまいました。

来週から前期期末のテストが始まるって言うのに このタイミングで… (T_T)

とりあえずこんなもの買いました。

リポ 350mAh 20C × 6
1Cell用ブラシレス アウターローター×1、インナーローター×2
1Cell用ブラシレスモータードライバ×2
モータードライバへの書き込みカード×1

送料込みで8000円くらいだったはず。

ブラシレスモータードライバがたまたまいいものが売り切れていたため、2Cell用のが手に入りませんでした。
そのため、この部品たちは試験的に使ってみることにします。

本チャンのマウスには、2Cell駆動のブラシレスとそのモータードライバが使えればいいと思います。

今日は部室に行ったのが運の尽き マウスのモチベーションがこんなタイミングでアップ!!!
なぜかパスを作ろうとしてました。

いかんいかん勉強しなきゃ 汗