ぎゃ!!!

今日、壁の整理をし終わって、自分のマウスの調整をしていたところ、マウスが高速で走り始めて、壁を突きぬけて、地面に転落。(゜_゜)
その拍子に、モータードライバから落っこちたのか、SLA7052がグニって曲がってた。なんか、端子間が近いから、かなり怖い。しかも、そのすぐ後ろにスピーカーとLiPoが挟んであって、状況は最悪。しかもSLA7062に押されて、シャーシが曲がってて、タイヤが空回りする。今日はその状態で電源を入れるのが怖すぎて次回に回すことに。。。(;一_一)

今日は、もともと存在していた、回転用の関数を見直し。やっぱり書き忘れがありました。(それで昨日距離がずれたのか!!!)\(◎o◎)/!
来月の末までには気持ち的に足立法で走りたいけど、知能ロボコンあるし、大丈夫かなぁ〜〜
今頑張らないとやっぱ駄目だな。
少し体力回復させてがんばろ!!!