よし!!! ハードできた!!!

今日念願のハード完成です!!
長かったぁ〜 一回壊れてからどうしようかと思ったもんだ・・・ でもこれから地獄のプログラムが待っている・・・

今回は、まずマイコン回路から作って、デバックしながらハードを作ったことで、いろいろ簡単になりました。 これからこうやんなきゃだめですね。。。

今日は残ったセンサ回路を作った後、エポキシでセンサとLED固定して、タイヤを両面テープで固定して、さらにテフロンテープで滑りをよくしました。
結局こんな感じのロボットになりました。

明日はとりあえず基本の動きを書く予定です。旋回、一区画の決定、加速テーブルの作成、左手法、佐倉君曰くスラロームもするそうです。

安達法と壁の情報の記憶方法を勉強しなきゃ\(◎o◎)/!