センサ用の赤外線LED取っ換え

今日はレポートやらなきゃいけない日。
サークル行ったら負けだな。。。と思いつつ行ってしまった・・・いつものパターン。

まあ昨日の問題点は、センサの値が小さすぎること。佐倉君に相談したら、Digi-keyで買った赤外線LEDを渡された。さっそくLED交換に取り掛かった。

センサ値をみると、壁が無い時約30。壁があるとき約400。
サチることはなく、値が700ぐらいになると止まる。
これならいける!!って思って残りのセンサ回路に取り組んだ。 

途中でほんとにレポートをやらないとまずい時間になって帰ることに。。。
明日には俺のハード完成しそうな感じで、いま必死になって安達法のプログラム例を見てお勉強中。。。 

あれ? レポートは? って疑問を持った方、大丈夫です俺もいま自分で書いてて疑問に思いました。(^◇^)
やべっ( 一一)