今日は。。。

今日はさすがに基本動作を書かないとまずくて、いろいろ頑張ってみた。

とりあえず、一区画と旋回のステップ数を合わせてみたり、左手法復活させたり、加速テーブル作ったりした。

田村君に”直線だったら田村君よりたぶん早く走るよ”とか乗りで言っちゃったけど、結構辛そう・・・ ってか田村君が本気になったら勝てるわけがない・・・ 早くから気付いてれば・・・(笑)

今日、活動の最後の最後に左手法で走れるっぽくなったけど、なんかやっぱりいろいろおかしいところがあるから直さなきゃ・・・

明日は何やろーかな…
フレッシュマン走りきれそうにないから、どーせだったらスラローム的なもの書いて本番 なんか今日調子悪いな。。。 どーしたんだろ的な雰囲気出して去ろっかな・・・(;一_一)
それともやっぱ間に合いそうにないけどマップ作製プログラムと足立法書いてみるべきなのかな・・・

どっちやってもみんなになんか言われるんだろーな・・・(-.-)

おそらくたぶん明日サークルに着いて佐倉君に相談したら どっちもやればいいよ とか言われそう。てか誰に言ってもそんなこと言われそう・・・(;一_一)(笑)