Basic Mice すげー!!

って思いました。今日サーキット書こうと思って、佐倉君が作ったサンプルプログラムの中に自分のプログラム移植したら、全然使えないでやんの・・・(;一_一) 
そこで佐倉君に一区画進むようなプログラムが書いてあるかどうかを聞いたところ、書いてあることが分かり、しかも親切なことに書いてくれました。んで、一区画書いてあるんなら、旋回もあるだろって思って、rotate(…)とか適当に書いたら中身が何型か表示してくれたんで感動しました!!!。 あっあったんだ…\(◎o◎)/! みたいな感じでした。しかも直進の関数は中に何区画分走るか、目標速度、最高速を入れると、それだけ走ってくれるすぐれもので感動しました。旋回の関数も同じで、90°回転、180°回転、270°回転、360°回転の選択ができて、rightと書けば右旋回になるし、left って書けば左旋回になる超優れものでした\(◎o◎)/! まあそんなんだからサーキットはすぐに書け、自分のハードの設計してたら田村君に そんなんずるいじゃないですか!ハードもソフトも最初っから完ぺきで!!・・・もっと自分でやりましょうよ! って怒られました。 まあ何にも言い返せないです はい…ほんとに。。。今回の学生大会はほんとに申し訳ないです。m(__)m