なんか久しぶりに進んだ気がする

学生大会の結果は、サーキットをBasic Miceを使って24秒台。
佐倉君、竹本さん優勝おめでとうございます!!
とはいえ、田村君のマウスにはびっくりさせられました!いやはや 重い、でかい、早い、制御が非常にきれいの四つでびっくりですね。

今日はサークルで、俺の新しいマウスのシャーシ&モーターマウントをモデラで切削しました。
何か、何もないところからマウスの形ができるとがんばった気分になりますね
こんな感じです


そのあとはマイコン基盤のはんだ付けをやろうとしましたが、疲れのせいで少し仮眠をとってらはんだ付けを行いました。
とりあえずマイコン基盤作れば後は少しづつ回路を確かめられるので早く作り上げたいです。