心が折れました。

デバックしてもデバックしても何かがおかしい。ってか三端子レギュが死ぬ。あぁもう!!!
そこで・・・
もうおれのマウスのハード駄目ですね。チャンチャン♪
っていう逃げで新しくマウス作り直す感じにしました。

でも伊藤氏はあんなに頑張ってデバックして、何度も何度も三端子レギュ焼いて、はんだであっためて、二週間近く萎え萎えになりながらも頑張って今日やっとモータが動いたっていう苦労したのに、俺はたかだか三日四日やって諦めるのもどうかなって思いました。

ここでもう一つおれの駄目な性格に気づいてしまいました。それはいっぺんにいろんなことをしようとすること。欲張らず地道に一個ずつこなしていかなきゃだめですね。

今回はセンサの回路とモータードライバの回路を一緒の基盤に作って、結構最初からカオスになることがわかってたのに、ちょっと回路ができたらマイコンで確かめるって作業を怠ってしまったことが敗因です。
今思えば佐倉君でさえひとつ回路作ったら確かめてました。

次は、センサ回路も、モータードライバ回路も、マイコンの基盤も、マウスの形も変えます。ってかマジで一掃する感じです。
そこで、明らかに学生大会のサーキットまでに間に合わないので、ここは部長に許可をもらってサークルのベーシックマイスを借りて学生大会に出すことにしました。んで今日は佐倉君が作ったプログラムをいじってたんですが、いろいろ新発見・・・ってかたぶん俺が無知すぎるだけだけど・・・しました。

サークルのみなさん。逃げてばっかりですいませんm(__)m