うお!!

今日中部地区大会から帰ってきました!!

おれはセンサーが一個も使えない状態で、しかもひとつのモーターが正転できない状態でサーキットに出ました。
ともかく後ろ向きにしか回らない状態でよく出たなって感じです。 まあ結果は、マウスのコースとの摩擦が均一ではないため、左に左に行き、コーナーの場所でマウスがはまり、終わりました・・・

で、今日帰ってきて朝っぱらからマウスの不具合を直そうと頑張った。で、パン!!とか言ってまさかのショートでマイコンぶっ飛びました(笑)

最初リセットICかコンデンサが爆発したのかと思ったが、よーく見るとマイコンに陥没が。。。(~o~) 

マイコンは予備があったためそれを使えばノー問題。

もーなんだかこの頃マウスいじりすぎてマウス恐怖症になりそう・・・  ってかなんか不具合を直そうとすればするほど何か不具合が見つかるから先が全然見えない。
どーしよ 学生大会が来週あるからそれまでにセンサが見えるようにならなきゃいけないし、モーターが正転しなきゃいけないし。。。 
なんかがんばってんのにマウスが全然動かないからみんなに何やってんだろって思われてんだろーなーって考えるのが辛いっす (笑)