さみー!!!

今何と浜中湖SAでマイクロマウスの調整アンドはんだ付けやってます・・・汗
ってかはんだごて出たままで作業してたら警備員さんに声かけられました(~o~)
怪しい人と思われたっぽいです(笑)

とにかく寒いです・・・・

センサ基盤とモータードライバ基盤変えて、配線もまったく同じなのになぜかステップ数が変わる・・・
なんでじゃー?もともと一、二相励磁なのにもっと励磁方法がもっと細かくなったのか? ってデータシート見たら新しく作ったほうが正しいっぽい・・・
今までのパラメーターが間違ってた(;一_一)

あああ 加速テーブルやらいろいろ変えなきゃ!!!

あと4時間チョイで中部地区大会始まっちゃうよー(T_T)/~~~