おーし!!!

今日センサ+モータードライバ基盤できました!!!
やっとできた!!!とか思ってたら結局受光センサのコレクタとエミッタの向き全部間違えてました(笑)
まあ全部何とか直しました。でもセンサの調整したときに受光センサ取れそうです。(T_T)/~~~

で、全部終わったところでコネクタ作ってたら今日は終わってしまいました。後コネクタ一本付けるだけでマイコンとセンサ類が繋がります(^◇^)。でも結局センサの固定が時間切れでできなさそう・・・
ってかデバックのことまったく考えてないスケジュールですね(~o~)

で結局おれのマウスこんな感じになりました!!!
結構コンパクトにまとまった気がします。


来週ポリカが来る予定なんで、CADでちゃんとしたシャーシ作ります。

とりあえず最高速でサーキットできればいいかな
さーて明日スラロームできたらがんばってみよ。

あ 今日家帰ったら、お母さんがパンプキンくりぬいてトトロ作って飾ってました。結構きれいなんで乗っけちゃいます。