新作のハードおそらく完成

もう東日本大会がすぐそばということで、ここ数日マイクロマウス関連の人の動きが
活発になってきましたね。僕も夜の時間を有効活用して、しこしこ新作のハードを作ってました。

ということで、今年の新作はこうなりました。

何の変哲も無い、どこにでもある標準の構成。
というかあえてこうしました。今まで色々機能を付け加えすぎて結局振り回されて消化できずに終わっていたので、
オーソドックスの構成にして、プログラムの充実をさせたい。


あえて言うなら、機体重量を軽くしすぎず、40g前後を目指して作ったことかな。


重量バランスは申し分ないくらいうまく行った気がする。


すこし足回りのかみ合わせが気になっているので、もしかしたらもう一度ホイールの作り直しをするかも。

あと、さっき電源入れたらレギュレータの出力がおかしくなったので、
もしかしたらすんなりプログラムできずに、回路デバッグから始まるかもしれない。
ただ単に電池切れという可能性も...


まだまだ走るところまで行く気がしないので、東日本大会は走れないかも。