久しぶりにマウスのプログラムをしました

昨日家に迷路が出来たので、少しマウスを走らせていたところ、ちゃんとプログラム書きたくなったので、今日久しぶりに部室に作業をしに行きました。(^◇^)

今までのプログラムでは斜めは45度エントリーから45度エグジットしかできなかったので、135度エグジットも出来るように頑張ってみました。

パラメータは
acceleration 5500mm/s/s
max_speed 2300mm/s
90°turn 940mm/s
45°turn 1000mm/s
135°turn 900mm/s
斜め中は制御まったくかけてません


ちなみに、タイヤ外した後、トレッドの調整も、タイヤの調整もしてない状態で、
実は探索ふらっふらだったので、まぁ良しとします。

このあといろいろプログラム変えたらちゃんと45度エントリーから135度エグジット出来るようになりました。
これから45度から90度でまた45度のようなVturnの場合もやりたいと思います。

ちゃんと斜め中の制御と壁切れ入れようかな

やっぱり走るマウスを触るのはわくわくしますね(^^)v