新年明けましておめでとうございます 新作の回路図です

今年の新年は父の実家である山形県鶴岡市で過ごしました。

家から約500km。車で行きました。(^◇^)

途中、大雪で報じられた会津若松に一泊、そのあと、仙台市松島の海岸沿いでもう一泊しながら行きました。
どちらのホテルも朝も夜も食べ放題で、なんと2日で4キロ以上太りましたw

さらに、山形でも大量の御馳走。めっちゃうまかったです。!
動けなるまで食べました。

こんなこともしました


少し時間もあったので、回路を作ってみました。
基本的にはKさんの回路の丸パクリです。
間違ってたりするかもなんで、ちょいちょい修正すると思います。
あと、なんか間違ってたら教えてください( ..)φメモメモ

PCBのほうは外形なんかはもうすでに出来てるんですが、配線がまだです。
これから頑張ります。