富士通インターンシップ終了

3週間の間、富士通インターンシップに行っていまして、マイクロマウス活動は一切できませんでした

あんまりブログに実習で何やったかとかは書けないので、つまんない記事になります。

インターンシップ中の3週間は、一瞬で過ぎました。
はっきり、ダイビングの合宿と日程が競合してしまったので、かなり残念でした。
実際実習してみて、インターンシップに行かなかったら将来残念な思いしているだろうなと感じるくらい密度が濃くて、
自分のためになったと思います。

いい面も悪い面も両方見れて良かったです。


さて、マイクロマウスのほうは、新作を考えていたんですけど、全国大会までには間に合わない気がします。

とりあえず、モーターの発注はすませようと思ってます。

今月中にスラロームできればなぁ と思ってます。

あ、あと、前期の試験結果がほんとに残念な感じになってました。
前期学校行く必要会ったのかな? ってくらいです。
はぁ・・・・