ステッパスピーカー

久しぶりのアップです

学校のプログラミングの授業で、課題は何でもいいから自由にプログラムで何かを作ってみろ。。。とのこと

そこで、よし!!迷路探索のシュミレーションでも作ろうか!。。。と思ったら、クラスに同じこと考えているやつがいて、じゃんけんで負けちゃいました。

なぜか同じ課題が出た場合は片方消えちゃうそうです。
そこで、田村君が前ステッピングモーターを使って音楽を演奏したことを思い出しておれもやってみるか。。 と決断。
先生に交渉したら  面白そうじゃんやってよ  って言われたのでやることに
しかーし。 なかなかうまくいくわけでもなく、なぜか目的の音の周波数が合わない。(;一_一)

あぁやばい 明日提出の実験レポート始めなきゃ(~o~)