全国大会

去年見学してから一年。。。今年が初出場でした。
会場着いてからわかったことが、出走番号92番。つまり、走り始めるのが早くても4時くらい。ということで、大会の当日に足立法を書き始めました。まあそんなにうまくい行くわけではなく、出走本番にわけのわからない動きをしました。んで、仕方なく左手法をやってみたらこれもわけのわからない動きをしました。(^◇^)

次の日、決勝。佐倉君と竹本さんがいい走りをしてくれました。(^◇^) 佐倉君は実質世界大会2位ですね\(◎o◎)/! おめでとう!!

今日は、RTで翻訳バイト? してたら途中から国際ロボット展の準備で東京ビッグサイト行って、作業しました。猫店長と南さんのYell君車に乗っけて行きました。意外と疲れました。
ブースにポスター張り付けたり、搬入の手伝いしたり・・・

そのあと家に着いてから、RTでもらったモンハンジョッキでビール一杯飲みました!!めっちゃうまいっす