モーター動いた!!!

やっと今日モーター動きました。いやー満足満足。(^◇^)

でもまだまだ完成には程遠い。まあ動いたって言っても、モーター二つ動かすつもりで結局まだ一個しか動いてないし。まあ想定内です。配線ミスが一番の原因かと。。。明日はマウス出来ないので、明後日不具合を見つけた後、センサ回路に移ろうかと考えてます。

さっきメール確認をしたら、全国大会のテクニカルシートが提出されてないことになっていて、焦りました(~_~;)
あわてて書きました。おっかしーなー書いたはずなんだけどなぁー。まあおそらく確定ボタン押さないで閉じたんですね。

全国大会まで後2週〜〜間。 無理・・・(T_T)/~~~

ちょっと米さんのブログみてたけど、感動ーーー。