新年明けましておめでとうございます

今年の抱負を書こうと思います。
とか言いながら書きながらどうしようっかな〜〜って考えてます。

マウスクラシック
とりあえず知能ロボコンまでになんとかスラローム探索できるようにします。

知能ロボコン
とにかく楽しむことが抱負です。


学校
留年しない用に頑張ります。

その他
今年はいろいろ頑張ろうと思っていますが、いろいろやりすぎて足元がおぼつかないようなことはしない。

今年は肺魚を一匹飼ってみようと思ってます。P・アネクテンス、P・アンフィビウスっていうかわいらしい奴がいて、どっちかがいいかなって考え中です。
でも熱帯魚ショップ行ったらいろんなの買いたくなるんだろーなー
結局水槽二個って落ちも待ってそう・・・(笑)

あと、自分の部屋を奇麗に保つ 

くらいですかね。

今は知能ロボコンのためにCADでギアの設計をしようと情報集めをしているところです。
ギアなんて・・・ って最初思ってましたが、いざ見てみるとかなりムズイ。

プログラムのほうは、佐倉君に考え方が間違ってると言われてから高校物理の教科書をよもうと思っててまだ読んでない感じです。

ってかあれ?学校の勉強は???みたいなwww

みなさんこれからもよろしくお願いします。