ジェンガ♪ジェンガ♪

今日はMICEの部会がありましたー(^◇^)

そのあとはらはらドキドキマイクロマウスの壁ジェンガが始まりました♪ 最初はハーフサイズの壁でやりました。(笑)

んで、それがエスカレートし、ハーフの壁と普通の壁を混ぜようなんてカオスなことが始まりました
こんな感じです

ってか始まる前から傾いてるし。。。(-"-)
んで最後に取った写真が消えたので途中のがこれです


マジでカオス・・・
めっちゃくちゃ緊張して楽しかったぁ〜〜

そのあと秋葉にいろいろ買いに行ったら、1.5Tバイトのハードディスクがなんと8900円チョイで売っててびっくりしました!
まあ買いませんでしたけど。。。

んでサークル戻ってセンサ基盤とモータードライバ回路に着手しましたが、なぜかチップ抵抗がちょこまかと基盤に溶け込んでる感じです(笑)

明日中にセンサ基盤できたらいいなとか思ってるけど、リアルにレポートやんなきゃ(;一_一)
現実的な日程で行くと、明後日までにはハードの完成ができないといろいろ問題が発生する感じで・・・
ソフトは時間かければ時間かけるほどいい感じになるはずだからいっぱいやんなきゃ!!!

明日ポリカが来れば完成までぐっと近づくはず!!!